お申込みから導入までの流れ | ウォーターサーバー・宅配水なら うるのん【公式】

ウォーターサーバー・水宅配なら「おいしい水の贈りもの うるのん」

  • お電話でのお問い合わせ 0120-737-113 9:00~18:00(年中無休:365日受付)
  • ネットからカンタン購入
    • 新規お申込み
    • 追加ご注文
  1. ウォーターサーバー・宅配水TOP
  2. > 料金プラン
  3. > お申込みから導入までの流れ

お申込みから導入までの流れ

おいしい水の贈りもの うるのんをお申込みいただいてから導入までの流れをご紹介します。

お申込み方法の選択 > プラン選択 > 商品選択 > サーバ設置 > 追加ご注文

お申込み方法の選択

ネット

当サイトの新規お申込みページよりお申込みいただけます。
(スマートフォンからもお申し込みいただけます。)

新規お申し込み
お電話

専用ダイヤルにお問い合わせの上、こちらよりお申込書をご郵送し、ご返送いただくことで、お申し込みいただけます。

フリーダイヤル 0120-737-113 9:00~18:00(年中無休:365日受付)
リーフレット

お問い合わせより資料請求、
お申込書をご郵送いただくことでお申込みいただけます。

お問い合わせ

サーバー選択

ウォーターサーバー Grande

エコモードをご使用で 電気代を削減できます。

詳しい商品情報はこちら

スタンダードサーバー

生活スタイルによって、
床置きタイプと卓上タイプから
お選びいただけます。

詳しい商品情報はこちら

選べるカラーバリエーション

お好みのカラーをお選びください

さらに
ブラック・ブルー・ピンク

プラン選択

月々のご利用ペースに応じてプランをお選びください。

お水の種類 富士の天然水さらり
配送ペース 2週間で
2本配送
3週間で
2本配送
4週間で
2本配送

※ウォーターサーバーGrandeのみ300円(税込324円)のサーバーレンタル料が発生します。

サーバ設置

お申し込み内容を確認後、ご希望の設置日に当社委託先の「ヤマトHC※」が責任を持って配送、設置にうかがいます。

  • 指定訪問日にご都合が付かない場合、お客さまのご希望日に再設定させていただきますので、0120-737-113までご連絡ください
  • ウォーターサーバーは、専門スタッフが設置場所まで運び、セッティングします。
  • 設置にあたり電源コンセント(本体コード約1.7m)が必要です。近くにない場合は、延長コードを事前にご用意ください。

※配送エリア別・お届け日の目安はこちら
※ヤマトHC・・・ヤマトホームコンビニエンス株式会社は、宅配便でおなじみのヤマトグループの中でホームコンビニエンスフォーメーションを担っています。

これで完了!おいしい水が毎日飲める 追加注文もカンタン! ウォーターボトルがなくなったら、PCサイト、スマートフォンサイト、モバイルサイト、電話ですぐにご注文いただけます。
  • パソコンの方はこちら 追加ご注文
  • 携帯電話の方は URLまたはQRコードから
  • 携帯電話の方は URLまたはQRコードから

※追加ボトルは2本から承ります。
※2本単位で最大10本まで承ります。
※追加ボトルの配送は、時間指定ができるヤマト運輸がお届けします。
※時間指定は、5区分(1.午前 2.14時-16時 3.16時-18時 4.18時-20時 5.20時-21時)で対応します。

うるのんのお申し込みはこちら

  • パソコンの方はこちら お申込みフォームへ
  • スマートフォンの方はこちら
  • お電話の方はこちら 0120-737-113 9:00~18:00(年中無休:365日受付)
ページトップ