インフォメーション

新規お申込み時にiPhoneをご利用の場合に発生するエラーについて

2022.09.14

【iPhoneをご利用のお客様】

現在新規お申込みフォーム内で、iPhoneにてご入力いただいた際、原因不明のエラーが発生する場合がございます。
もしエラーが発生した場合は、お手数ですが、下記についてお試し頂きますようお願いいたします。

①ブラウザを変える
 ⇒safariにて発生する確率が高い為、safariをお使いの場合はchrome等をお試しください。

②端末を変える
 ⇒Android端末・PCからは正常に申込みいただける確認ができております。
  可能であればiPhone以外の端末よりお申込みください。

上記ご対応が難しい場合はお申込書を郵送にてお送りいたしますので、お手数ですがお問い合わせ窓口よりご連絡ください。

ただ今原因を調査中でございますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る