インフォメーション

スタンダードサーバーがモデルチェンジしました!!

2023.05.18

日頃より「おいしい水の贈りもの うるのん」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、モデルチェンジしたスタンダードサーバーが登場しました。2023年5月18日(木)より新規申込み受付を開始いたします。

 

 

スタンダードサーバーの特長

①スタイリッシュでマットな質感のデザイン
ホワイト・ブラックのワンカラーであることと、従来のものよりもマットな質感にこだわりました。さまざまなインテリアとも調和できて、どんなお部屋にもすっきりと馴染みます。

②冷水チャイルドロックフリー
冷水はレバーを押すだけで給水できるストレスフリーな仕様に変わりました。
今まで通り、温水にはチャイルドロックを搭載しているため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

③停電時でも注水可能
停電時は、電源が入らないため温水、冷水の機能は損なわれますが注水は可能です。ボトルウォーターを常時ストックしておけば、非常時の給水としてもご利用いただけるため、いざという時も安心です。

製品詳細はスタンダードサーバー商品ページをご覧ください。
スタンダードサーバー商品ページ: https://ulunom.tokai.jp/products/productstandard 

一覧へ戻る