インフォメーション

WEB限定「富士の天然水さらり 期間限定6箱 全員プレゼントキャンペーン」スタート!

2023.12.21

本日12月21日(木)から、WEB限定「富士の天然水さらり 期間限定6箱 全員プレゼントキャンペーン」がスタートしました♪

キャンペーン期間:2023年12月21日(木)~2024年2月29日(木)

弊社公式HPより「うるのん」に新規お申込みいただいた方には、
初回お届け分のウォーターボトル2箱をプレゼントいたします。

さらに、今だけの期間限定!
キャンペーン期間にお申込みいただいた方全員に、その後お届けする4箱分(合計6箱)もプレゼント!

合計で12,480円(税込)分のお水代がお得になるとってもオトクなチャンスです!
詳しくはキャンペーン詳細ページをご覧ください。

寒い冬のピークとなる今の時期は、朝起きてすぐや、お仕事やお出かけからの帰宅後など、
体がぐっと冷えたタイミングでサッと温かい飲み物を作って飲めるとホッとしますよね♪
「内臓を冷やさないように温活してます!」という方には
ウォーターサーバーのある暮らしはすごくオススメです。

もちろん、年中いつでも「お水は冷えているほうがおいしく感じる」という方にも、
いつでもしっかり冷えた富士山の天然水は格別においしく感じていただけると思います。

一年を通してオールシーズン大活躍間違いなし!
お得なこの機会に うるのん をご自宅やオフィスに導入してみてはいかがでしょう?

みなさまからのお申込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧へ戻る