インフォメーション

新型コロナウイルス感染症の対応について

2020.03.23

はじめに、新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
平素より弊社「おいしい水の贈りもの うるのん」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に対する対応についてお知らせいたします。

1、ボトルについて
 弊社では、安全・安心な製品をお客様にお届けするために、製品の製造工程を一定時間ごとに異常がないか調査し 、 生産設備がいつも清潔であり、食品安全上問題無い事を厳重に管理しています。
 なお、厚生労働省が提示している「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」に記載しているとおり、食品を介して新型コロナウイルス感染症に感染したとされる事例はまだ報告されておりません。従来通りお客様へ安全・安心してお飲みいただける商品をお届けしてまいります。

2、感染対策について
 弊社では、お客様・従業員の健康、安全面を第一に考え、従業員の手洗・アルコール消毒、マスク着用、うがい、咳エチケットの励行など、感染防止に努めております。
 また、運送会社様におかれましても各社様にてマスク着用の対策等されている事を確認しております。

 今後も、厚生労働省の『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』に沿って、お客様、従業員の安全を第一に対応してまいります。お客様にはご迷惑、ご不安をおかけすることがないよう努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る